性癖

ポケ勢にはバレンタインに性癖を公開する文化があるらしいのでそれに便乗して書いてみました。僕には同棲中の彼女が結構いるので紹介したいと思います。あとブルアカ多めです

 

 

・霞沢 ミユ(ブルアカ)

f:id:rigumil:20240214130934p:image

まずミユは自己肯定感が低く存在感も薄く外見を見ると臭そうなところがたまらなくいい。

全身の匂いを嗅ぎまくりオドオドしている彼女の顔を拝みながら行為したい。

 

・花岡 ユズ(ブルアカ)

f:id:rigumil:20240214130859p:image

ゲームの締切が終わって風呂入ってない時のユズの匂いを嗅ぎ2人で部室のロッカーに入り他の部員達には内緒で汗だくえっちをしたい

 

・古関 ウイ

f:id:rigumil:20240214164658p:image

読書に集中し風呂を入り忘れているウイにいきなり膝枕をさせウイの奇声を聞きたい。

 

・海凪 ひより (スローループ)

f:id:rigumil:20240214164908p:image

やまひーのいい所は見た目はしっかりしているが少し抜けているところがめちゃくちゃ唆る。

具体的には虫が苦手で触れないところや少しネガティブなところがいい。また、服装が少しダサいところもやまひーらしくていい

 

・香風智乃 (ごちうさ)

f:id:rigumil:20240214165145j:image

清楚枠絶対にいい匂いがする。

俺にとって智乃ちゃんは俺の性癖を歪ませてきたキャラの1人だと思っていてごちうさのせいでロリコンになったと言っても過言ではない。

 

・浅黄 ムツキ(ブルアカ)

f:id:rigumil:20240214165625p:image

ムチュキ枠

圧倒的メスガキだがそんじょそこらのメスガキとは格が違う。どの辺が違うかと言うとまずムツキはメスガキでありメスガキでないムツキはメスガキの定型文を使わずにメスガキ感を出す。

また、ムツキのメスガキは分からせるのではなく逆に分からせられるのがムツキの本質である。

間違いなくメスガキのTOPに君臨している最強のメスガキである。

渡辺曜(ラブライブサンシャイン)

f:id:rigumil:20240214170027p:image

今回唯一の巨乳枠

曜の中に出す時は自分で作ってきた海に似合う服を着させて出したいし行為後に少し頬を赤らめながらまた一緒にヨーソローしよう?と言わせたい

 

・棗 イロハ (ブルアカ)

f:id:rigumil:20240214170707p:image

俺にだけ一緒にさぼりませんか?と言ってきてイロハに仕事中にも関わらず太ももでしごかれたい。一見太ももが細くあまり気持ちよくないんじゃないかと思うかもしれないが太ももは太さではなく柔らかさだイロハ絶対に良い太ももを持っている。これだけは間違いない。

 

 

 

終わり

ほぼ好きなキャラ紹介してるだけになったし語彙力が無さすぎて良さが伝わらない可能性があって悲しい